banner

よくあるご質問

Q.1製品情報の入手方法を教えてください。

A

NICHIBOでは当社の関連製品の情報をより早く、より便利に入手していただけるよう、お客様のニーズに合わせ以下の方法にてご提供しております。

インターネット インターネットを通して、便利でタイムリーに当社の最新情報と関連製品の情報を閲覧いただけます。

電話でのお問合せモーターの使用、選択と購入及び技術的なお問合せにつきましては、すべて当社の専門のスタッフによりサービスをさせていただいております。お客様からのお問合せをお待ちしております。

カタログの郵送お電話またはメールでのご連絡、または当ウェブサイトの「サービス拠点」の下部の「お問合せリスト」にて、お客様の詳細な資料をご連絡ください。できうる限り早く、お客様にサービスをご提供させていただきます。

展覧会場当社は不定期に台北、中国での展覧会に参加しております。当社最新機種のモーターを展示し、現地での解説、お客様との相互コミュニケーションをさせていただいております。

お客様が当サイトの連絡先にて、販売サポートを選択し、当社の各エリアのサービス窓口を選びご連絡くださいますことを、心よりお待ちしております。

Q.2当サイトでの、適したモーターの関連資料の検索方法を教えてください。

A

当社では、お客様がより効率よく適したモーター製品をご検索いただけるよう、3種類の検索方法をご提供しております。

ホームページの製品情報にて、以下の3種類の方法からお選びください:

製品の総合リスト

当社のすべてのモーター製品のリストをご提供しています。フィールド上のイラストをクリックすれば、ただちに詳細なデータが表示されます。

製品の用途

モーターの応用可能な用途に応じて分類されています。ご自身の製品のタイプに応じ、照らし合わせて参考としてください。

製品の検索

外観、サイズ、電圧、用途から交差して比較すれば、必要なモーターの特性データを検索できます。

Q.3サンプルの取得方法を教えてください。

A

当社ではお客様のニーズに対し、生産する機種の寸法内で必要なモーターの特性にカスタマイズいたします。またテストへの提供に、迅速なサンプル作製サービスをご提供しております。

台湾と中国のどちらでも、プロフェッショナルな人員によるサンプルサービスをご提供しております。お電話やメールでのお問い合わせをお待ちしております。

お客様が当サイトの連絡先にて、販売サポートを選択し、当社の各エリアのサービス窓口を選びご連絡くださいますことを、心よりお待ちしております。

Q.4サンプルの取得には費用を負担する必要はありますか。また納期について教えてください。

A

当社では条件付きでの無料サンプルを、お客様のテストのためにご提供しております。以下の説明を詳細にご参照ください:

►モーター

当社の型番997、987、775、770、755、750...等のモデルとブラシレスモーターをご入用の際は、1pc以上から費用が発生いたします。

その他のモデルは5pcs以上から費用が発生したします。お客様が必要とするサンプル数がこの数量内であれば、モーターの費用をご負担いただく必要はありません。

►送料

当社のモーターのサンプルはすべて中国にて作製されています。このためサンプルの台湾へ送付するのにかかる送料はお客様にてご負担いただくこととなります。以下2種類の方法からお選びいただけます。送料については以下の通りです。

● 速達での配達:空輸での台湾への送付で着払いの場合、送料については当社を経由しないため、当社にて領収書と発票を発行することはできません。帳簿処理と請求のために必要な場合は、速達会社の営業より領収書を受領してください。

● 隨コンテナでの海運による輸送:当社のコンテナ輸送スケジュールに合わせ、台湾向けのコンテナとともに返送します。お客様への送料の負担はありません。納期は約10~20日以上お待ちいただくこととなります。

►納期

原則的に、約3~4週間前後の営業日となります。実際のサンプルの注文書とモデルの状況により調整させていただきます。

 

Q.5一般的な注文での最低発注単位を教えてください。どのくらいの期間で納品できますか?

A

当社製品の最低発注単位は5,000pcsからとなります。納期の期限は、注文書を受領後45日となります。

ただし、納期はその時の実際の注文の手配状況に応じて調整が必要となります。

 

Q.6受け取ったモーターが運転不良やダメージがあった場合、どのように問題を解決すればいいのか教えてください。

A

当社では誠心誠意を原則としております。お客様の困難を第一に据えており、心よりお客様の各種モーターの不具合状況を解決させていただきます。また、最も適時でのテクニカルサポートをご提供し、ご購入後にも十分な保障をご提供いたします。

受け取ったモーターに瑕疵があった場合は、当社に返送し、分析をさせていただきます。当社は最短時間内に分析報告とソリューションをご提供し、必ずや不具合の問題を最短時間で解決いたします。

Q.7小売は取り扱っていますか?店舗での販売は行っていますか?

A

当社の製品は注文生産のみとなります。このため小売での取り扱いはしておりません。モーターの特性がすべてかカスタマイズさたものであることから、当社のモーターはいかなる小売での販売店もございません。ご了承ください。